読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七転び八起き

観劇記録、ハロプロのこと。たまにLGBTとお仕事の話も。

ちょっとだけコイバナ

今日はすごくたくさんコイバナをした日だったのとちょっと酔っ払ってるのでブログでもちょっとだけコイバナをしてみる。

私の彼女は、多分パンセクかな?って感じの人で。私と付き合うまでは女の子と付き合うことは考えたことなかったけど、まあ思い返してみれば女子が好きな節もあったなーみたいな人。

もう、付き合う前から今に至るまで圧倒的に私の方がぞっこんなのよねぇ(笑)
付き合って8年だけど、もう毎日可愛いって思うし毎日話題が尽きないし、よく私と付き合ってくれたなぁと思う。私、今でも地味な方だけど付き合いたてのころは、もっと田舎娘だったし。

でも、私がどんだけ好きでも、もしかしたら向こうが私を好きじゃなくなるかもしれない。そうなった時にお金がないから別れられないとか、お互いしか仲良い人がいないから、さみしくて別れられないとか、そんな風になるのは嫌なんだよね。

それにお互い大切にしてるものがあって、例えば私なら仕事。それを相手のために諦めるのもいや。

そこは価値観が似ていて良かったと思う。お互い束縛したくなくて、相手には自立しててほしいし、依存しきりたくないってお互いに話してる。
二人とも、結局最終的には自分のことが一番好きなんだよねー(笑)だからお互い無理せず一緒にいられるんだと思う。

これからのことはどうなるかわからないけど、8年間ぞっこんで、3年近く一緒に暮らしてもそれが変わらなかったので、多分これからもよほどのことがない限り変わらず好きなんじゃないかなぁ。

彼女が結婚したいとか、やっぱり子供がほしいとかって思って、そんな決断をしたら?お互い男女どっちもアリだから、そういうことも十分あり得る。

でもねー、私は9割の人間関係は淡白だけど、残り1割についてはすごい入れ込むのよ。
だからそんなことになったとしても全力で足掻く。万一の復縁があるかもしれないから、しつこく想い続けると思う。

ほんと、私なしではいられなくなればいいよ。そしてそうなるための努力は惜しまない所存だよ(笑)