七転び八起き

ハロプロと観劇と、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活のこと。

考えたこと記録(34日目)黄色信号

疲れすぎると言葉が出てこなくなるし吸収できなくなる。今日はなんとか絞り出している。

 

先週から私の中でずっと黄色信号が点滅している。まずいなと思ったので夜の間は仕事用の携帯を見ずなるべく残業もしていない。それでも足りなそうだったので金曜日にお休みを取ることにした。

 

このままいくと、またいつものパターンにはまってしまう。早めに回復しておかないと。

 

いろんなものが嫉ましくて羨ましい。自分の体力のなさや継続力のなさや、そういう全てが嫌に思えてくる。ここしばらく体がだるくて少しのことで疲れてしまって。決めて、やりきるというパワーが出ない。自分を褒めるのもハードルが高い。日記を書こうとペンを握ったけれど三行書いてすぐ倒れ込んでしまった。

 

体が鋼鉄製だったらいいのに。ままならない。

 

「妬ましいー!」と唐突に叫んでみたらキツネさんが笑ってくれた。ハマったらしく、もう一回言うように所望された。彼女がそんなふうなのでほんとうに助かっている。私はちょっと彼女に甘えすぎだと思う。

 

とりあえず、なんやかんや、疲れているんだと思うので寝ます。おやすみなさい。また明日。